2008年06月13日

久しぶりのPW

気まぐれでちょっとやってみた。

パスワードがわかるか心配だったが何とかクリアー。
3ヶ月ぶりにログインしてみたのだが、
やっぱ少し人が減ってるな。

後驚いたのは金の値段。そろそろ100万行くんじゃなかろうか?
むしろもういったとか。
やめる前に全部金に変えておけばよかった。

で、ログインしてすぐに昔の知り合いからwisがきた。
相手のlvを見た感じ、あまりやってないようだったが・・・
うまいことタイミングが合ったのかな。

まあ、せっかく以前の情報漏えいで保障が入っているので
ちょっとやってみるのも良いかもしれない。
posted by くら at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

