2005年12月02日

爆上げですかい・・・!

ブックオフが頑張ってくれました。
中間期の決算で増益にもかかわらず
下がっていった時はどうなるかと思いましたが(^^;
後は7&IHDが微増、タクトホームが微減でした。

タクトホーム、とうとう損益分利点まで下がってしまいました。
確かに決算も悪く下がるのもわかるのですが
やはり住宅はまだ伸びると思うんですよね・・・
というわけでこのままホールド!

私が思うに、
今のこの異様な上げは個人のボーナスから来てるような気がします。
株投資が今話題になってますし、
お金が入ったところで始める人が多いんじゃないでしょうか。
投資信託とか買う人も多そうだしなぁ・・・
日本の景気がよくなり始めてるってのが一番大きいんでしょうが。

なんにしても今の上がり方は怖いなぁ・・・

・買っている株
7&iHD   4340 (+465)
ブックオフ 2725 (+225)
タクトホーム 134000 (+1000)
(括弧内は買った当初からの騰落量です)
posted by くら at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

