2008年07月03日

いろいろと初音ミクの歌

久しぶりにいろいろ聞いてみた。
で、よかったのが下の2曲。






明日ハレの日のほうは原曲がよすぎ。そして歌詞もあってる気がする。
哀愁漂う感じがする割にはなんか明るい。
にしてもシュールな諏訪子にはうけた(笑

ワールドイズ〜はどっかで聞いたことのあるメロディ?
ミクの曲にしては歌詞がしっかり聞けるのが良い。
そしてえらい感情こもってるよな。もうちょっといけば人と間違えそう。

週間ボーカロイドランキング?を見てみた。
驚いたことに初期の曲がまだ残ってるのな。懐かしかった。
もうちっとがんばってほしい。門番扱いされてたが。

ニコニコ動画の中で新しい東方萃夢想のアレンジのピアノ楽譜があった。
絶対無理だなぁとおもいつつダウンロード。
やっぱ原曲が神がかってるよなぁ・・・
聞いただけで未だに泣ける。
posted by くら at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

