2008年07月06日

いろいろと初音ミクの歌の続き

なんか一回探し出すととことんやるまで止まらないな。

【ニコニコ動画】【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】

【ニコニコ動画】【鏡音レン】ココロ・キセキ【孤独な科学者】

上記2曲がべらぼーによかった。
他にも目に留まったのは何曲かあったのだが全部吹っ飛んだ(笑

元々ワールドイズマインの人間が歌ってるのを探している最中に
【ニコニコ動画】【初音ミク】ワールドイズマインを描いてみた【PV?】
を見て、これ書いた人のリンクからココロ・キセキ→ココロと続いた。芋蔓式。
豆腐さんの絵が結構好き。悪ノシリーズ物のPVとか面白いし。
でもなんでいもけんぴ?

人の歌ってるのだとうさ?って人が歌ってるのがよく聞こえた。
【ニコニコ動画】【憂病】ココロ×ココロ・キセキ 父の日なので百合…でもないとか。

男ならこれ
【ニコニコ動画】ルームメイトがいない間に歌ってみた【ワールドイズマイン(男視点)】+mp3
歌詞も面白いと思う。

結局休日の半分が動画見てるだけで終わってしまった。
少々もったいない。
posted by くら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

