2008年07月20日

時にはラップ

ニコ動で適当に動画を見てたらこんなのがあった。

【ニコニコ動画】【ニコカラ】オーディエンスを沸かす程度の能力【ワイプ歌詞付き】

今度はラップ。こういうノリのいい曲は聞いてて気持ち良い。
元の曲はIOSYSの"月夜を二人で抜け出す程度の能力"らしい。
さらに元をただせば"少女綺想曲 〜 Dream Battle"となる。
まさかここで東方とは。

東方永夜紗?のエンディングの"ゲームを作る程度の能力"
って言葉を思い出した。言い回しがなんとも面白い。

これを知るきっかけになったチョコレートトレインもなかなかよかった。
タイツォンアレンジの間奏中のラップとかいけてる。

にしても、このタイツォンって台中のこと?
チュンって言わずにツォンなところがなんとも台湾風。
posted by くら at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

