2005年12月15日

全部ポジション解消!

バイ&ホールドのつもりでいましたが、
利がいい感じで乗ってきたため利益確定&損切り。
成り行きで注文しておきました。が、
売った後、見事に上がっていました・・・orz

何でまた今かというと・・・
またまた知り合いの一言
もう高くて買えるような銘柄がない”発言にて(笑
これに対して半分ぐらい同意です。

でも探せばいろいろあると思うんですよね・・・
今狙ってるのは角川HD。
りそなショックでちょっと下がっていたので押し目かなと。
効果が限定的っぽいのが気になるところです。

まあ、休むも相場って事でちょっと休憩もいいかもしれません。
今までも買ってほっとくだけなので
休んでいるようなもんなんですが(笑

ブックオフ 2500→2765 (200株) +51700円
7&。 3870→4350 (100株) +47100円
タクトホーム 132000→128000 (3株) −12900円
(手数料分も含まれています)

合計85900円

買ったのが10月初めなので期間は2ヶ月。
うまく相場の流れに乗れた感じはするのですが
日経平均に負けました。銘柄選択に余地ありです。
posted by くら at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

