2005年12月23日

売った後に上げたタクトホーム

タイトルの件ですが納得いきません(マテ
結局、1.5万円上がっています。
あそこでちょっと待っておけばなぁ・・・

現在、注目している銘柄は
・ローランド(7944)
シンセサイザーの会社。
最近下がり気味ですが、特に下がる理由を感じないので。
ここ二日ほど上がっているのも買いかなぁと。
・アスクル(2678)
陸運の会社?
私の働いている会社でも頻繁に使っています。
最近分割が行われ上げた後下がったようですが、
今後こういう業種が伸びていくと思うので。

以前、ここで注目銘柄として挙げた角川HD。
その後、上げた後、また一気に下がってます。
もう完全にみずほ効果は終わったんでしょうね・・・
posted by くら at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

