2006年01月25日

利上げしても・・・

カナダ銀行が金利を上げた。
普通ならカナダドルがあがりそうなもんだが・・・見事に下落orz
処置がない。せめてスワップだけでも上がって欲しい物だ。

一応、95円まで下がったらゲームセットとしている。そこで損失が約1.2万円。
それまでどのぐらいこのポジションがもつかが勝負なのだが・・・
むしろ10年以上のスパンでこのポジションを保持し、
また110円とか高値をつけたところで売るのがお得なのだろうか。
過去の例からして50円台までは下がるはずだ。損失が10万円。
正直、私の脆弱な神経じゃ耐えられないなぁ・・・(笑
10年もあれば日本とカナダの金利が逆転してもおかしくないし。

・・・98.7を超えて下げると危険と見ておく。

・現在のポジション
カナダドル円L 0.2枚 101.03→99.00(-4000)
posted by くら at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

