2010年01月10日

ガンブラー

去年の今頃話題になったよな、これ。GENOウイルスだったか。
また再燃ってどれだけ対策打ってない人(企業)がいるのか。
しかも有名どころがやられているようだし。

ピアノは続けているものの、楽譜が初心者殺しのようなきがしてならない。
前奏の部分でもう投げ出したい気分。
easymodeと銘打ってるものの、それにすら足りる技量がないのが問題なんだが。

レミュオールの錬金術師(犬と猫):
外付けHDの中に眠ってるのを久しぶりにやってみた。
内容は偽アトリエシリーズといった感じ。
難易度が非常に低いがやりこみ要素が多く中毒性が高い。
おかげさまでもうすぐアイテムフルコンプ(マテ
これ終わったらレストランのに手を出してみようかな。
1000円ぐらいならお金出してもいいと思える出来。
どうにも主人公の性格が気に入らないが・・・

いつも見せてもらってるブログにて
「サマセット・モームの物書きについて」
ttp://nekodayo.livedoor.biz/archives/1059008.html
とかなんとか。
一理あるよなぁとおもいつつ読んだ。
飲み屋で同僚に言う愚痴の代わりについったーといったところか。
この私のブログの似たようなもんだ。
備忘録として使ってる面もあるんだが、他人も読むことはあまり考えてない。

ついでに
ささみさん@がんばらないを読了。
帯の紹介でどんだけマニアックなんだと思ったんだが
おちゃらけてる中でも存外にまともなこといってる?
いまいち話がよくわからんが(実家のこととか)、
妹のがんばりっぷりがほほえましい。意外に読めた。
posted by くら at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

