2010年01月25日

コクーン達成

MoE:
うーがlv60を超えコクーンになった。
前回の育成ではは60〜70までアナコンダだったが
今回はいきなり宮殿にチャレンジ。
入り口は人が多いため、結局チェイサーのいるマップで黒骨。
いつもの場所は相変わらず人気が無い。
wikiによるとチェイサーのlvが70↑らしい。
攻撃速度も速いしお座りで安定して育成できる場所があればおいしいのだが。

水ベルがほしくて錬金に手を出してみた。
当初はランク1,2から練ってコインにする予定だった。
100組用意し練ってランクを上げていったら氷の指輪が1個できた。
なかなか運がいい。
その後、触媒と水素材混ぜてもう一個指輪が完成。
今年の運を使い切ったんじゃなかろうか・・・
まあ、FS内に在庫がたくさんあったらしくあんま意味なさそうだが。
後はカオスモノクルのほうをどうしたもんかな。
こっちの材料はあまりないっぽい。

前回うまく行かなかった血集めにもう一度チャレンジ。
なるべくロボにタゲが集中するようにしつつ狩ってみる。
途中パニを使いながらだったがMP,STの管理が難しい。
ここで慣れておくと後で楽かも?
まだ集中60程度なので詠唱中断が多くて厳しいけど。

練りは

血2→ホワイトパール(20%)or力素材(15%)
血、力素材→沌コイン(10%)
ホワイトパール、光の弾→(中略)→光コイン
変異、血→(中略)→沌コイン

とか考えてたが、これ実行するのにどれだけ血がほしいのか。
沌コインの大成功狙いが一番つらそう。
光、沌コインがそれぞれ5枚ずつできれば
装飾品にしてモノクルにチャレンジとなるが果たして。

そして頭をよぎるのは買ったほうが早いという事実のみorz
posted by くら at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。