2010年01月30日

釣り上げ

読書:
某所にて紹介されていた伊藤計劃の殺戮器官を読んでみた。
ダウナー系だがそこまでではないような?微妙。
山本弘の短編で似たのがあったよな。結末は真逆だが。

MoE:
トレハンキャラにて釣りスキルをあげ始めた。
場所は東ビスクの伯爵フィッシュがよさげ。
50匹全部釣れれば十分元手が取れる。数が無尽蔵だからすぐ釣れるし。
ぱっと見30ぐらいまでかなと思っていたが50ぐらいまで上がりそう?
現在40強だがまだまだ失敗マスがある。

で、今日はカオスに参加した。
NGKはぎりぎり生き残るも後2つは死んでしまった。
IGKとか全滅したし。途中いいところまで行ったんだがな。
でもかなり楽しめて満足。明日はIGK,EGKどっちにいくか・・・
posted by くら at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

