2010年01月31日

お次は酩酊

読書:
林トモアキのレイセン読了。マスラオのボーナスパック的な話になるらしい。
この本でマスラオでできたロソ・ノアレのイメージがつぶれた・・・(笑
主人公のいざというときの知恵の回りようには感服。ここは相変わらずか。

MoE:
釣りが伯爵では上がりにくくなってきたのでシールロへ。
とても上がりがよく50↑に上昇。とりあえずここらで様子見。
で、次に酩酊と神秘上げにかかってみた。現在酩酊が40、神秘が60。
酩酊をどこまで持っていくかが問題だな。
ステルスのディレイを埋めれれば最高なんだが。
カオスはEGKとWGKに参加。EGKのロットンスチームがやばい。
ペットを置いて召還でいってよかた。
ダンサーがいないとどんなペットでも死ねるような。
WGKは長かったもののいつもどおり。
ペットのlvがまったく上がらなかったのが残念。
posted by くら at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

