2010年02月28日

本買いすぎ

スキマスイッチのCDが届いた。
手元に空想クリップと夕風ブレンドがあったりするのだが
このときと曲調がぜんぜん違うな。ゴールデン〜のほうが私の好み。
この曲が入ってるアルバムも
昔のアルバムと同じような曲が多かったような気がするので
アニメのためにわざわざ芸風変えたのか?
鋼の錬金術師のOPらしいが私の中ではカイジ。

以前売った城塞都市マスラオを買いなおしてみた。
ブックオフにあった2,3巻のみだが。
後はアマゾンで買っちゃうかなぁ・・・
と思ったら5巻だけアマゾンにないとか。
3巻のグランプリのところは泣ける。

ついでにスラムオンラインも再購入。こんなんばっかだな。
新しいのはサークリットガールとか。
読みにくいと紹介されていたが確かに読みにくい。
1巻を読んで正直、話の流れについてくのがつらかった。
場面変わり過ぎ説明なさ過ぎ。何で買ったんだろうな?
でもなんかよくわからん魅力らしきものがあって2巻目も買って読んだ。
だいぶましになってた。
11巻まで出てるらしいし暇見て読んでこうか。
てか積んでる本が増えてきた。なんとかせねば。
posted by くら at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

