2006年03月27日

NZ下がるのは良いけど・・・

オセアニア通貨が相当弱いようだ。
ひまわり証券のHPではまだまだ下がるようなことが書いてある。

以前、72円より下がったら買おうとか書いていたと思う。
しかしここまで勢いよく下がられてしまうと、
どうも二の足を踏んでしまう(^^;
60円台も目前だし、当分待ってみることにする。

日銀の量的緩和解除から結構たったと思うが
思ったより日本円が上がらない。
どこもかしこも高金利政策取っちゃっててどうしようもないのかな。

私は一回完全に手仕舞ってしまうと
次にかかるのが億劫になってしまうようだ。
もうちょっと頑張ってみたいな。
posted by くら at 01:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 為替 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NZドル急落 その背景は?
Excerpt: NZドルの下落が止まりません。 2月月初からは、対米ドルで約10%も急落、対円では12%近くも急落しています。 なぜ、そんなに下落するのか? その前に、基本的な私の為替相場分析手..
Weblog: 為替王
Tracked: 2006-03-28 11:41
×

