2010年08月12日

諦めちった

MoE:
結局新兵スプリガンはlv55でストップしてしまった。
どうにもやる気がおきない。もう少しなんだがなぁ・・・
代わりにトレハンのほうをがんばってる。
8月10日のアップデートでC以上でコインが出るようになったらしい。
C7箇所行って1箇所だけ水コインが2枚出た。結構渋い。
Bとかならもっと出るのだろうか?地図の数自体少ないが。

錬金のウィザードローブを2mで購入した。
安くなるだろうと思いつつ誘惑に駆られてしまう。
トレハンキャラだと魔力がそこまで高くないからあんま意味が無い。
グラフィックで下半身の装備が消えなければよかったのになぁ。
そして倉庫の肥やしに(笑
懐中時計は名前の響きでほしかったのだがグラフィックが微妙で保留。
posted by くら at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

