2010年08月13日

お盆で暇なので

久しぶりに二日連続になるが暇だから。

MoE:
最近、たまったお金で装備を整えてたのだが、大体そろったか?
そこそこマブいのがいたら私かもしれない。
後背中と肩どうしようかと考え中。背中は錨がよさげ?
なるべくHP,STが増える方向で行きたいのだが・・・
とりあえず、HP,MPは200↑、STが150ぐらいを狙う?
なるべく戦闘のポイントをケチらないと熟練にまわせなくなってしまう。

とか思ってたら誤ってフィニュ靴を消失してしまった。
なんで+5チャレンジしてしまったのやら。
せっかく単品で売ってるのを見つけたのに。

HP上がるってことでおもちゃの剣+5を買ってみた。
が、よくよく考えたらあまり意味がないな。
剣を装備してるとステルスが使えず、テク使うときだけはずしても
HPは下がったままと・・・
意味あるのは重量アップだけだな。
posted by くら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

