2012年01月24日

アフィ その2

アマゾンのアフィリエイトで適当に変化していくやつにしてたが、
どうせならと、Oxalis関連のものになるように変えてみた。
ただ、アーティスト名が出ずにレーベル名が表示されるようになってるのがよくわからない。
変更の方法もないみたいだし。これでOxalisのだってわかる人はあまりいなさそう。

で、いつのまにOxalisの曲がmp3でDL販売されてた。
アフィの内容はこれになっている。
LetterとかCD買ってないしここで買ってしまうか。
というか、出ていることを知らなかった(

アップデートがありいろいろ変更になったようだ。
ただ、銀、ドラゴン防具でダメージ0になる不具合があるらしく、
今に緊急メンテとかありそうだな。
後で解読シップ装備も行かねばならぬ。
ポンコツのほうもなにやら楽しげ。

と思いつつ、どうにも動く気がせず今日は共闘オンリー。
コンデを覚えたフィニュが手間要らずでかなり便利に感じる。
もうちょい効果時間が長ければなぁと思いつつ眺めてたら
エゼの猛攻で沈む(
lv75の耐久ではまだまだつらい。
posted by くら at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

