2006年12月11日

引き続きlvあげ

やってることは昨日とほぼ変わらない。
結構しんどいなぁとか思いつつ本を読む合間にlvあげ。
読んでたのは桜坂洋の"All You Need Is Kill"
結構面白かった。桜坂さんっぽい終わり方。
今日は初めて術使いのlvが上がらなかった(笑
巫女さんを狩り始めてから毎日上がってたのにねぇ。
さすがに20万も30万も巫女さんで稼ぐのはつらい。

交易の方もさして変わりなし。
ただ、お願いだから
在庫が3万超えてからも売り続けるのはやめて欲しい・・・orz
一瞬、売る場所と買う場所を間違えたかと思ってしまった。
そしてもう少し人力車のlvを上げようかと考え中。
せめて積載量が600は欲しいなぁ(現在400弱)。
このためにはlv20ぐらいまで必要らしい。
ちょい頑張ってみるか。

現在の戦闘力:12100
posted by くら at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨商伝を楽しむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

