2006年12月17日

新しいクエスト その3

何度も仙台とイベントマップを往復しながら雪だるま退治終了。
いや、サンタのいってる目的とは違うんだけどね?(笑
報酬は長布(中)7つと経験値少々
・・・ちょっと最終的な報酬が心配になってきた。

さらにソリ作製クエスト1〜4をクリアー
半分ほどお金で解決。ドロップで集めるのは少々つらい。
報酬は麒麟練成の本と青石5個と長布8つと経験値少々
さて、どうしたもんか?(笑

さらにさらにトナカイ退治(違 をクリアー
トナカイが各グループに1匹しかいないので大変といえば大変。
だた、私のPTの場合は火力が足らないため非常に助かった(笑
報酬はプレゼント5個と長布(中)10個と経験値少々

次は雪蜥蜴のプレゼント包みを強奪・・・なのだが
私のPTでは倒せもしないためこれにて終了・・・orz
蜥蜴に法力さえあれば倒せるのに。上の間に手に入れたプレゼントを全てあけてみたが
ほとんど肉。
1つだけ珍しいのに変化し、あけたらなんと霊獣の魂ゲット!
・・・正宗直行で消滅(笑

あんまむかつくので全財産(500万少々)を
プレゼントに変え勝負をかけてみる。
結果、50個近くあったプレゼントは1個除いて肉。
珍しいのもヒスイ10個と散々な結果に終わった。
それでも私はあきらめない!

明日から怪木を狙って狩りまくることにしよう。
本読みながら敵クリックして
適当に放置しとくだけってのはおいしい(笑
posted by くら at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨商伝を楽しむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。