2007年01月01日

久しぶりにクエスト

新年早々のガマニアのイベントは、
”ヒント:市街です”で終了。

フィールド上に福の箱を3つ置くので見つけろ!
というイベントだったのだが、
上記の場所におくのはないだろ、さすがに。
いつまでたっても見つからないわけだ。

いつまでも巫女さんってのも飽きるため、
久しぶりにクエスト開始。ターゲットは眞聖女王。
遠距離攻撃してくる上に煉獄を使ってくる。
どれだけ捕縛を速攻でかけれるかが勝負の分かれ目。
3,4回死亡しつつどうにか目標分倒す。
そのまま集めてあった千年石で次もクリアー。
主人公のlvがちょっと上がった。

そんなこんなやっている間に福のお札が40枚強集まる。
あともうちょっとだから一気に集めるかねぇ・・・

現在の戦闘力:13600ジャスト(術使いは順調にlvが上がって72)
posted by くら at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨商伝を楽しむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

