2007年01月08日

まだまだクエスト

朝のうちに鬼300匹のクエストが終了。
これをやっている間に使える古い武器が3つほど出てくれた。
なので早速正宗へかけてみる。

・・・

全部成功!lv55狩り石2個とlv55の人形をゲット。こんなこと中々ない。
で、余分な狩り石を1個露店で売ったのだが、
露店を眺めていたら半額程度で同じ狩り石が売ってる!
速攻で買い(笑
結局露店を眺めているだけで300万ほどゲット。今日は本当にツいている。

現在lv55以上の獣使いを探しているのだが中々見つからない。
まあ、のんびり露店に出るのをまとう。


ついでに思いつきで少々編成を変更してみる。
鉄砲浪人3人→人力車3人
前々から交易PTにlv1の人力車が3人いるのが気になっていたから。
また600斤もてるようになったら元に戻そう。
問題はまだ見ぬ獣使いをどれと交換するかだよな・・・
posted by くら at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨商伝を楽しむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

