2007年01月18日

色々武将をゲット

鉄砲浪人を転職させて鉄砲侍とし、侍(浪人1次)を雇用してみる。
両方ともそこそこといった感じ。

今回雇用できた武将によってだいぶ技にバリエーションが増えた。
現在、武官の魂を倒しているが、
戦闘開始時に敵が上から来たときは騎馬侍の風牙、
下から来たときは爆雷といった具合に技を選択できる。
ついでに敵にMPがなくても爆雷とかなら当たるし(笑

あとは大将熊とかいったとき使用に耐えれるようになれば上々かなぁ・・・
今の体力だと一撃で沈没してしまう。

ところで、現在武将が3人となり枠一杯となった。
日本の武将では、くの一を雇いたいのだが
孫子の兵法を買わないといけない。
露店価格で3000万両↑。さて、交易を頑張ろうか・・・orz

さらに帰化を使って朝鮮の遊牧2次とか考えてたら何両かかるのやら。
posted by くら at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨商伝を楽しむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

