2007年02月06日

接続障害後

久しぶりに巨商伝をまともにやってみた。
一旦できなくなってしまうと
どうしてもモチベーションが下がってしまうようだ。
露店を眺めながら適当に巫女さんと戯れてみる。

露店のほうは武器や防具なんかが暴落していた。
店の数も微妙に減ったような?
消耗品は特に変わらず。
傭兵なんかもこれ以上下がりようがないようだ。
こっから値が上がるには何か革命的なことが必要だろうな。

以前はいっちょIMで買い物するかぐらいの勢いだったのだが
接続障害で出鼻をくじかれてしまった。
このまま右肩下がりでやる気が落ち込む予感がする。

最近またシューティングをやり始めた。
やっぱ楽しい。
これ無理だろって状況から逃げ切るのが爽快だ。
もうちょいうまくなればいいんだが・・・
posted by くら at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨商伝を楽しむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

