2007年02月17日

えろい・・・

タイトルは私の所属する商団ははえろいですよって話。
それだけ。

久しぶりにまともにプレイしたような気がする。
いつの間にやら戦闘力も1.7万ほどになっている。
そのくせ結局千年湖までいけないのが悲しい。
もう少し技のほうを充実させないと。

接続障害後の予想通りにやる気がなくなっている。
一応inはしているもののなんもしていない。
まあ、別のゲームに夢中だったり
本読んだりしているからだけど。
”巨商伝を楽しむ”カテゴリを一番多くすることを
目標としていたが今のままでは厳しいなぁ。


ECサイトでポイントためて数年。
結局どの程度お金がたまるもんなんだろうか?

・・・と最近思うようになった。
とりあえず簡単にわかるところから。
ECナビにてポイント有効期限から測ってみる。
ここは1年+αが有効期限となる。(α部分は最大3ヶ月)

今年3月・・・0p
今年6月・・・10639p
今年9月・・・7980p

のポイントが有効期限切れとなるらしい。
これをわかりやすく言うと、
去年4月〜6月の3ヶ月で10639p、
去年7月〜9月で7980p稼いだことになる。
半年で18000pぐらい。
1ヶ月換算で3000p(300円)となる。

これは買い物なんかをせず、
登録もリサーチパネルのみの場合だ。
今やってるWANTEDなんてもってのほか。
毎日こつこつ占い、じゃんけんなんかをやっている。
ここから買い物しても
あんまお得な気がしないのは気のせいだろうか。

そして、その努力の割には稼ぎが少ないような?
昼ごはんの代金にもなっていない。

現在のポイントは2.8万ポイント。
3万までたまったら換金しようと考えている。
銀行振り込みで手数料がなければ
もっと細かく換金するのだが。

しかし
こうやって計算すると一気にやる気が失せる(笑
posted by くら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨商伝を楽しむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

