2007年03月15日

久しぶりに株

日経が500円以上下がった日、
適当に指値で注文を出したら引っかかってしまった。

買)河合楽器 305円 1000株

とりあえず今日のところは上がってくれた。現在311円。
業績もいいようだし、そこそこいってくれるのではと期待。
信用買が激しいっぽいのがきになるが・・・

最近日経の振れ幅が激しい。
正直こういう地合で買うのもどうかと思うが、
ここは積極的にいってみるかねぇ。
為替のほうは当分手を出せそうもないし。で、打って変わってモンハン2の話。
ここ2,3日で友人に色々なところに連れて行ってもらい
ハンターランクを2まで上げる。村長クエに並んだ!(マテ
これではいかんと緊急クエストのフルフルに挑むも死亡。
結局4回挑戦しやっと倒す。
今後もっときついのがどんどん出るらしいが
進める気がしない。
1つ前の緊急クエストと同じ道をたどっている。

現在使っている武器は太刀なのだが、
もう少し使い方を考えないと今後やってけないなぁ・・・
posted by くら at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

