2007年06月09日

新曲

音色庭園で新曲が出ていた。

桜恋詩(サクラコイウタ)
作詞、作曲:Miel(みえる)
歌:柊莉杏

前の曲もよかったなぁと思ったのだがこの曲も秀逸。
説明によるとこの曲は"桜バナー"というゲームの二次創作らしい。
曲を聴きながら元の作品でも見てみるかと思ったのだが・・・

ぼーいずらぶだそうな

恋愛を詠った曲ってのは歌詞でわかったのだがまさかねぇ・・・
曲を聴いているとどうも変な方向へ想像が行ってしまうのだが(笑

で、やっぱ曲がいいもんだからどんなもんか気になって1つやってみた。
色々あるゲームからやさしそうなpuzzleというのを選択。
(曲の題材となったのは"それはとてもありきたりな、
1つの恋の物語"ってのだと思うがBL直球くさかったので避けた(笑

とりあえずキャラが女の子にしか見えない(笑
なので全キャラ女ってことで脳内補完しつつプレイ。

これはこれで面白い?
どうしても疑問符がついてしまうがそんな感じ。
仲のよい二人組みといった風情なので
BLだなんだと気にならない。
第1話しかやってないけど暇があったら次も見てみるか。
posted by くら at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

