2007年11月12日

クリップ開始!

先日、午前1時前にぎりぎりlv70に上げることが出来た。
とりあえずクリップのクエを受けてそのまま就寝。
翌日さっそくやってみたが、そこそこだるいな(笑
その中、西洋人形をゲット。運はよかったらしい。
報酬も名声+5が追加されてた。

行く道中で採掘を行うと結構素材がたまる。
これで万物や高級素材なんかがためられるかも。

先日、今回のアップデートがあんま意味ないと書いたが
そうでもないらしい。
領土薬の一部解放がそれ。

おかげで草が一気に刈られている。
私はMP回復薬がほしいなぁとか考えているが
どこまで集められるか微妙だなぁ・・・
posted by くら at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

