2007年12月08日

万物暴落〜

先日、PWのアップデートが突発的に行われた。
一番大きかったのは封神巻物の値下げだろうか。
おかげで万物の素が一気に値下がりしてくれた。

クリップ道中に万物素材が拾いやすくなったようだ。
でも安く買えるから素材を拾うのをやめようかと考えている。
アイテム欄も4つ空く計算。

もう少しlvがあがってからの話になるが
これで黄昏のソロモードに気軽に行けるようになったと思う。
その前にlv60程度の素材なら値下がりしてくれそうなもんだが。

ほかにも初心者支援としてlv15まであげると
10万Coinがもらえたりするようになった。
新しいキャラを大量に作って〜とかできるといいのだが、
ちょっとめんどそうだな。

posted by くら at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

