2007年12月31日

魔導はじめました

件名の通り、はじめてみた。

今回、ただ育てるだけではつまらないと思い、少々制約を付けてみる。

付ける制約は2つ。
・能力値はフル霊力(ただし、最低限の力は可とする)
・スキルをとる際にwikiを見ない。

現在lv21。やっと一般クエスト開始である。

やってみて精霊の強さがよくわかった。職業のバランスが悪すぎ。
火力は確かにあるものの触れられたらほぼ試合終了となる。
(体力にまったく振ってないってもあるんだけど(笑
その火力もPT組んでしまえば邪魔にしかならないようだし、
ほんと、意味ないよなぁ・・・

でも、ソロ狩りの楽しさは半端ない。
精霊だとウインドアロー一本とかあってもトルネードだけ。
魔導だと色々な攻撃スキルがあるからコンボを考えるのが楽しい。
こういう順序でやればダメージが大きいとか、攻撃を食らわないとか。

やりがいはありそうだなぁと思う。どこまでもつかしらんけど。
posted by くら at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

