2008年01月03日

初!lv79のダンジョン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で、
初めて秘宝洞窟(lv79のダンジョン)にいってきた。

攻略方法として近接物理MOBがまとまってるところは、
獣さんにMOBを集めてもらって青陣を張るのがいいらしい。
そのほうが手っ取り早い。
真元爆発を好き勝手使えないのがつらいといえばつらい。

毒MOBがいる所もまとめて青陣なんかでいけるようだがかなり危険。

後でWikiを見て知ったのだが、
このダンジョンは毎回ルートが勝手に変わってしまう。
今回通ったルートは最短ルートだったようだ。
楽でよかったのだがクエストがあまり進まない。

最後には鋳具ゲット。
荷物がいっぱいだったので適当に捨ててたら来た。
上記のルートの件といい運がいい。

特に欲しい物はないのだが、lvのあがりにくさを考えると
何度も来ることになりそうな気がする。
ここらで名声をある程度貯めとくのもいいかもしれない。

俺tueeee法師のほうも順調に進んでいる。
現在lv25。

今のところソロ狩りで困る部分はない。
初心者支援で新しい武器がもらえたりできるのも大きい。
毎回瀕死になりながらもどうにかやってる。

スキルをほどほどに取っていってるのだが、
精霊と一緒でスキルポイントが足らなくなるような気がする。
とりあえず、各属性の1段階目のスキルはlv4でストップ。
シールドの類も土以外は1でストップ。
でも、シールドはかけ忘れることが多い(笑

前から念願だったアクアヒールをようよう覚えた。
が、消費が大きいのと効果が大きすぎるのとであまり意味がない。
(特に体力がないため必要以上に回復してしまう)
戦闘中に使おうにも詠唱時間が長すぎて無理。
これはlv1でストップするしかなさげ・・・
posted by くら at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。