2009年01月25日

うーlv73.4

相も変わらずドッペルさんでlv上げ中。
サクリで自滅するのは変わらないのだが
こちらのlvが上がるにしたがって反射ダメージが減少。
長持ちするようになってきてる。
お座りなため、こちらの赤字額も段々上がってきてる(笑
いい加減稼がないと。

キャラのほうは回復魔法が100となった。
シップがプリーストロードに変更(今まではマスターテイマーだった)。
調教が100になったときに果たしてシップはなんになるんだろう?
他の魔法も上げないといけないしなぁ・・・
posted by くら at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

こくーんlv70

やっと数値的にはコクーンの半分。
コクーンになったのが年末だったからほぼ1ヶ月かかったことになる。
この調子で行きたいもんだが果たして。

最近キャラのスキルが完成してきたため、
死んだときの用心にとSB専用キャラを作ってみることにした。
神秘と死を70まで上げつつイビルナイトのシップを取ろうかと考えている。
魔法を動きながら連打してるのがだるい。
いつになったら出来るのか微妙。ちなみに魔法のスキルはまだ10。
posted by くら at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

うーlv69.5

なんだかんだいってドッペルだとlvが上がるのが早い。
やはり攻撃速度が尋常じゃないからか。
3箇所を転々とすれば丁度いい感じと思われる。
私は2箇所を転々としつつ間に亡霊を狩っていた。
魂をSBにもっていくとおいしい。

ただドッペルがポップする部屋で待つのはお勧めできない。
部屋のどこにポップするかよくわからん。
隣に沸いてデバフつけられたら終了。
posted by くら at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

うーlv69.2

とうとう精神力が100となった。
コクーン育成でHA連打していたからなのは間違いない。
回復もそうだが上がり始めると早いな(今97後半)。
あとは強化と召還を上げたいのだが今は使う機会がない。
コクーン育成が一段落してからでもいいかな。
無駄に連打するのは精神的にきつい。
自分が貧乏性なせいなんだけど。
posted by くら at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

うーlv66.3

昨日行かないと書いたドッペルでまた死亡。
自分に学習能力がないことがよくわかる。どうしようもない。

蛇にて大量に賢者が出るのだが毎回ペットのえさにするのももったいない。
ってことで露店で売りに出してみた。安めにしたつもりだが果たして売れるかどうか。
触媒代が結構大きいのでこの分を少しでも埋められるといいのだが。
posted by くら at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ウーlv65.9

今日もがんばった・・・つもり。
スルトでドッペルもやったのだが
自分にコンデ→間違えて自分にHA→コクーン死亡
とかあほやってたので当分行かないと思うorz
posted by くら at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

うーlv65.4(がんばった

lvが一気に上がった。要因は2つ
・ラブペット(DX)を使った。
・珍しく蛇が空いてた・・・というか空いてる朝を使った。

ラブペットはまったく効果がわからなかった。
100個お徳用でまとめ買いできるが売れてないだろうな。
DXはそこそこ体感できた。露店で13kほどで売っているが
そこまでして買うもんでもないと思う。

・・・が、コクーン育成をとにかく短くしたいので
これ買うのもいいかもとか思っている自分がいるorz続きを読む
posted by くら at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

うーlv62.5

久しぶりにウーが死亡。アナコンダで油断してたらやられた。
lvが0.1下がるわけだがそれよりも忠誠度が10以上減ったのが痛い。
進化させる段になったときに果たして忠誠が足りるかどうか。

イクシオンを育成するために久しぶりに過去エイシスへ。
相変わらずおいしいがやっぱ人が多い。結局途中で帰還。
水鉄砲を早く覚えさせたいがまだまだ。
posted by くら at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

うーlv61.8

今日はまともにアナコンダでlv上げが出来た。
それでも上がったのは0.4。前途多難だ。
今にまったく上がらなくなって
またタイトルに困ることになるんだろうな(笑

つか、今日は時間があまりなくペットlv上げのみ。
コットンイーターは相変わらず人がいたし。
続きを読む
posted by くら at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

うーlv61.4(あんま成長せず

うーのlv上げで一番おいしいと思うのはアナコンダなのだが
これが本日は激混みとなっていた。一匹もいないとか(笑

今、グレイトクリエイターのシップを取ろうと複製を上げている。
このシップのスキルで重量の上限を上げられるらしい。
未記入のスクロールを自作してるのだがこれがまためんどくさい。
また、素材を集めるためにコットンイーターとか倒したいのだが
たいてい人がいてなかなか集められない状況になっている。
現在複製のスキルが30強。あと一息なんだけどな。

続きを読む
posted by くら at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

うーlv61.3

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここ数日はアナコンダでうーのlv上げをしている。
大体ゲーム内4時間で0.1アップ。
次の段階のlv80までは当分かかりそうだな。
単純計算でゲーム内200時間=現実の約67時間・・・

今年初のカオス3つは200人越えたらしい。
正月休みで家で暇してる人が多いのかね。
もらえたものは全部カオス布。偏りすぎ。

posted by くら at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

うーlv60.6

やっとうーがさなぎになった。苦行はここからが本番となる。

死んでも大丈夫になったことだしと早速ケイブギガースに特攻。
1匹ならいけるなぁと思っていたらもう一匹リンクして死亡。
2匹やるにはまだ早いらしい・・・当たり前か。

うまく一匹ずつ対応できる場所を探さないといけないが、
入り口付近にはなさそうだな。これは今後の課題。

もうひとつ課題があるのだが、それは金銭。
ギガースだけでは触媒代を稼げないようだ。
(出た石を売りさばけばそうでもないんだろうけど)
今まで過去エイシスで稼いできた分を放出してしまいそう。
別のペットでもはじめてみるかね。どうせコクーンだけじゃ飽きるし。

つか、素直に象にしておけよ
って突っ込みは無しの方向で・・・続きを読む
posted by くら at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

うーlv59.2

あまりに題名のねたがないからウーのlvを書いてみた。卵までもう少し。

ここ最近、0時近ければ過去エイシス、過ぎてれば象を狩っている。
動物の皮に少々使い道があるからちょうどいい。

変わったことといえば電気うなぎを狩ってみたことか。
魔法を使うため距離をとろうとして逃げる逃げる。
そして2匹目でやっと尾をゲット。
海岸、タルパレ両方やってみたがあんまたくさんやろうとは思わないな。
ペットのlvも上がったが時間がかかる割には実入りが少ない。
posted by くら at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

あともう少し?

MoEにてうーてぃーんが57を突破した。卵になるまでもう少し。
が、やはり過去エイシスだとlvアップがだいぶ遅い。
安全第一でこのまま進むかリスクをとって速く上げるか・・・?
が、死ぬと痛いので安全取るしかないのが悲しい。

今週あったアップデートで大豆がエルビンで採取できるようになってた。
今までグレイブンから取っていたので結構うれしい。
これで醤油→刺身作り放題か?
posted by くら at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

うーてぃーん

やっとこさウーがウーティーンに進化した。
ここまで来るのに何匹殺したことやら。
現在lv53。

狩場は基本的に過去エイシス。
蜘蛛が金銭的にもおいしい。段々lvアップが遅くなってるが。
なんとかして卵までいきたいもんだ。
posted by くら at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

とうとう圏外になりました

長いこと放置していたらアクセスの順位が圏外になっていた。
そりゃそうだ。

で、近況を書いてみる。

今はネットゲームのほうはMoEを続けていたりする。
ブリーダーをやってるのだがなかなかペットのlvが上がらない。
さらにうーに手を出しては殺してしまっているので
何回も同じことを繰り返していたりする。
やっと調教が95を超えたりしているがいつになったら100になるかね。

上に書いたうーのlvは42。まだまだ先は長い・・・
posted by くら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

やっと地霊殿(体験版)クリアー

いつの間にやら公式でアップされていたので早速やってみた。
・・・のが1週間ぐらい前だったような気がする。

毎日毎日やって昨日、霊夢(紫)でノーマル3面まで突破。
前の風神録に比べてやけに難しいような?
特に2面のボスのパルティでつまってた。3面行ってからは早かったんだけど。

音楽は3面道中が一番良かった。とても燃える。
はやく正式版のが欲しいがいつでるのかね。。。
posted by くら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

フリーのRPG:さいはてホスピタル

某所で紹介されてたのに感化されて私もやってみた。

さいはてホスピタル
ttp://www.geocities.jp/nishikou_kagakubu/

話の内容が中盤に行くまで意味がわからないのだが、
そこを過ぎると一気に面白くなる。
結局クリアーしたときには夜が明けていた(マテ
伏線の回収まで根気が持つかどうかで評価が分かれるような気がする。
選択肢やボス戦の勝敗なんかで微妙に話が変わるところもあり、
以外に芸が細かいっぽい。

戦闘は死んで覚える系?魔法をどう運用するかが鍵か。
ネフェシエルとかと同じで、
装備を考えてけば楽にクリアー出来そう。

続きを読む
posted by くら at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

