2011年06月22日

ブラゲもはじめてみた

始めたのはWeb恋姫†夢想。
wikiによると、
「可愛い乙女武将(←ここポイント)を育成し、生産、建築、戦闘などを行って、領土を拡張していきます」
だそうな。

最初に引ける武将を使いつつ小城攻めの毎日となってる。
もう少しお金がたまったら色々そろえてみるかな。

MoEのほうは間が開いてしまったが再開した。
相変わらずペット育成とトレハン。新しいトレハンポイントも追加されそちらも楽しみ。
posted by くら at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

今日は厄日

MoE:
なんかイベントが合ったらしいがパス。
行ってもペットが死ぬだけっぽしなぁ・・・
こんなときキャラが少ないとやることなくて困る。
代わりにとトレハンに行けば
・トレジャーポイントが埋まってる
・目の前で宝箱開けてる
とかそんなのばかりで終了。どうしようもないな。
posted by くら at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ペットlv上げ再び

MoE:
ガゴのlvが足らないと本格的にあげてみることにした。
場所は宮殿黒骨。以前にコクーンlv上げで使ってたちょい奥。
本来なら入り口付近でやりたいのだが人が多すぎて諦めた。
で、気がついたのだが火力はルーレット>ガゴ攻撃。
lvがまだ低いとはいえ少々悲しいものがある。
1匹ずつやってけば待ち時間なくできるのでよさげ。
現在lv77。本来白いので十分なんだがなぁ・・・
posted by くら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

