2010年08月24日

今日も(ry

MoE:
ログインした時間が遅いのもありトレハンだけで終了した。
解読上げに使えるアイテムがいくつかでて一応当たりか?
ただ、いろいろな地図が出てきたため枠が非常につらい。
地図だけで別の倉庫がほしいな。
posted by くら at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

地下墓地トレハン

MoE:
みんなしてトレハンに行ってみたものの当たりなし。
というか、4箇所行ってコインなしとか。運がない。
後はずっと共闘。合間にオルヴァンを狩って竜皮在庫がやっと500を超えた。
当分ガゴのえさには困らない・・・はず。交換が少々面倒だが。
共闘で多少は強くなってきたもののまだまだlvが足りないな。
posted by くら at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

wish

トップにOxalisの勝手に応援リンクを置いていたが、
そこに書いてある曲がリンク先からなくなっていた。
着うたになったからかな?
一番いい曲だと思ってたのだが残念。
今公開されてるのだと”夜に咲く花”とかお勧め。
楽曲利用の際の注意点なんかは変わらないんだろうか?
ゲームに使われてたからちょっと心配。
posted by くら at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

