2010年07月16日

一応続けてます?

MoE:
前回の記事より大分間が開いてしまったが普通に続けていたりする。
銃のソロトレハンに限界を感じ、トレハンテイマーを作成した。
結構自由度が大きく銃より楽。ただしMob多いところだと火力の低さがつらい。
ガーゴイルが意外と使える。バエル型のガーディアンに有効っぽい。
火抵抗が低いのが玉に瑕なので他にいい飛行ペットはないものか探し中。

そしてすくすくペットイベントの新兵スプリガンがlv30に。
使いそうもないが果たして。
posted by くら at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

時間ものいろいろ

”不思議の扉 時をかける恋”など読了。
短編のアンソロジーだがよく確認せず買ったため、
すでに読んだものがいくつかあったり。
ジャック・フィニイの「机の中のラブレター」が大当たり。
中古の机を買ったら中から昔のラブレターが出てきたって話なんだが、
最後の文言で鳥肌が立った。
貴子潤一郎の眠り姫もなんかよかったので
この人の短編集「眠り姫」と長編の「12月のベロニカ」を買ってみた。
ブックオフで100円。運がいい。
ベロニカは何で早めにネタばらしちゃったんだろうな。
探偵真木シリーズには笑わせてもらった。落ちもしっかりしてる。
そしてさよならアーカイブみたいな話は大好物。

ここらを読んでいたら「ある日爆弾が落ちてきて」とか
久しぶりに読みたくなってしまった。今度探してみるか。
posted by くら at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

進化完了

MoE:
ブルードラーヴァがlv70まで上がった。
本来ならイベント期間中このままあげれるだけあげるのが
賢い方法なんだが、面倒なので進化させてしまった。
ノアクリスタルも意外と簡単に手に入ったし。
で、ピクシーlv上げに共闘に戻ったんだが
どうも燃え尽き症候群らしく微妙にやる気が出ない。
目標ができるまでこのままだらだらかな・・・
posted by くら at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

